QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
P-man
P-man
最近沖縄に帰ってきた沖縄市民です。
ただいま絶賛求職中!

2006年03月18日

県外で働いてみようと思ったのには訳がある その2

いろいろ迷っていたが、
あれこれ考えてる間に深刻になっていたことがある。
「借金」である。
大学に入る際、自分の場合はサラ金を当てにするしかなかった。
本当は別にもあったのだが、
その道はお役所の初歩的ミスによって閉ざされました。
育英会の奨学金は何とか借りられたけど、
生活・学業を成り立たせるには全然足りない。
だから、どうにかこうにかのやりくりをしつつ、
借金は増える一方でした。

で、昨年の3月ごろに、
このままのバイト生活では埒が明かないと思い、
もっと稼ぐには、やっぱり県外に行くしかない。
迷ってる場合じゃないな。
そう思ったのであります。


続きは次回


同じカテゴリー(県外就職の動機)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。